デスノは相変わらず息を呑む展開で良いです。私の中で前期最高だったカペタ終わったのは残念でしたが、カペタレベルに息をするのを忘れてしまうくらいの引き込まれ感があります。ジャンルは全然違いますが。
でもこの緊張感は銀英伝に通ずるものがあります…と思うのでありました。

本日の買い物

Justice to Believe
今日はメイト行く暇があったので、発売日確保だっぜ!メイト特典でディスクマットが付いてきました。紙製ですけど^^;
いやいやカッコイイ!!ちょっと新境地入ってるところもあり、まだまだ新しい一面が出てきますよヘッドは!
封入されていたチラシに横アリ雷舞の日付等の情報が載ってましたが、最長とか書いてありますが…長さは普通で良い様な…?^^;
とりあえずFC入ってるB・Jの称号の魂の兄弟に先行は頼んだので、今からスケジュールに書き込んでおかないと。