霜月になりました。もう去年の今頃は前の仕事も辞めていて、真に呪縛から解放された気分だッ。いつまで引きずってたんだって話ですが^^;
あ、魂の兄弟の妹さんの誕生日は…2日?でしたか。日記でネタが出てなかったので、まさか忘れてるのではと少し心配になってみたり(笑)
妹で思い出しましたが、愛馬のキーには妹のデフォルメフィギュアのキーホルダーくっつけてるのですが、先週首が分離する第三次、いやいや大惨事が(T_T)  幸い庭に胴体が転がってたので、アロンアルファで修復しましたが、今は大切に保管してます。ちなみに今キーには某エリザベスのキーホルダーいたり。

サイラバ

今日は朝起きたら昨日の疲れ等で気力上がらず、予告どおりイベントには行きませんでした^^; それどころかライガーも作ってません しーん ( ̄― ̄;)

東京都心バイク駐車場マップ

という本を見かけたので衝動買い。渋谷はけっこう安く停められるとこが多いようで。ま、行く機会はほとんどないと思いますが。何気にeggmanの近くに…北谷公園駐車場というのがあるのですがー!だに〜公園ですかー!いじられそう〜 しーん ( ̄― ̄;)

お前はこのディオにとっての、モンキーなんだよジョジョォォォォーーッ!

JOJO。ストーリーモード一周目クリアだっぜ!声優陣もベテラン揃いで、素晴らしい出来でした。唯一田中さんがやはりちょい渋すぎるか〜というのもありましたが、もうすんなり馴染んでます^^;
でもってクリアしたら色々隠しモードが出てきたーッ!77リングナイツとかあるし!77の輝輪なんてストーリーにも絡んでなかったので、薄ら憶えてる程度でしたが、77人抜きサバイバルとして出してくるとはやってくれます! クリアする毎にキャラ増えるみたいですが、JOJOが対多数でもグンバツに使い易いお陰で意外に楽勝で使用キャラ増やしていけます。