本館の方久々更新。まさか先月は一度も更新してなかったとは^^; これはやはり鯖イベにでも行って攻略日誌でも更新させるべきだったかー(笑)
というかレポ以外にも牙狼ページを更新させようと思えば更新できた事に今気付く^^; そういえばキバの写真撮ってなかった。でもけっこう写真撮るのも疲れるし、何よりスタジオを作るのがめんどい。床に直に被写体を置いての撮影だから姿勢がキツイので、これは少し手を考えておくとしますか。今月はいよいよ翼人ガロも出るし。
本館の方は攻略日誌と画像の二つを両立させて行く方向で行きたい所存。

縷縷

ついにCSでもルルーシュが始まりました〜。やっぱこういう本気な作品はCSで観たいです。23時台はちょっと眠いですが、まぁ来週からはルルの前に妖奇士も始まるので、なんとか大丈夫でしょう。
スパロボは4話辺りを見逃してから挫折してるのでCS待ちなのですが、所存の外始まる気配がないので焦り気味です^^; 大幅に絵がパワーアップしてDVDになるなら全巻購入を考えても良いけど…。ってアクションフィギュア付くのかー!買い!(爆)