とことで今日はHondaエアポートはサンデー試乗会に行って参りました。
広っ!1周1.5㎞はさすがに広い!ストレートは600mあるので時速100㎞は出せました。愛馬では最高90㎞位までしか出したことなかったので、これは爽快だっぜ!
で、写真は今回試乗した中でも一番気に入ったCB400SSです。レトロな外見ですが、走りは実に軽快で、ビッグシングルが奏でるサウンドも素晴らしい!これはかなり欲しいっぜ!

アニ音

出たー!今回はエン様の写真メイキングだっぜ!てかなんて格好で写真撮ってるんだー(爆)さすが、やってくれます。これはブックレットも楽しみだっぜ!

DPS

緑川氏のコラムをちょいと立ち読みしてみたら、ポケモンにハマッてるようで。しかも200時間突破してるとか!(爆)さすがだー!