ハピラキ!アニカンRADIO聞きながらカキコ。今回のゲストは高取さんだっぜ!
歌ももちろん掛かりましたが、この凄まじい高取節はどうだ!しかも滅茶に明るい(笑)これを聞くとおかしなテンションになりますな!これは早く覚えて爆唱したいっぜ!
高取さんSSSⅡでは盲腸もすっかり完治して(笑)、今度は元気一杯で歌ってくれるそうだっぜ!

ファミ通

やはりPS3の特集が組まれてますね。でも本体情報はもうさすがに新情報はないようで。
PSP新色追加!いよいよ買い時か〜!この中ではメタリックブルー狙いでいきとうござい。
そして今回は20円高いと思ったらDVDが付いてました。DVD付録に付けて20円しか変動しないとはさすが。というかファミ通は価格が変動しやすいので、据え置き価格が解り難い時ありますが。
で、DVDには当然話題作の映像が収録されてましたが、やはりPSP気になるゲームが多い〜。グラフィックもキレイだし。でもDSの悪魔城ドラキュラの最新作も気になったり。しかしキャラデザがすっきりしてるのはどうかと思うのでありました^^;

スプリング・フィールド

OP歌い手が変わったー!やはりこの方式ですか!しかし相変わらず凄まじいクオリティですが、ホントに大丈夫なんでしょうか。その凄まじさが面白いというのもありますが。今回は契約発動シーンのネギ先生がカッコよすぎでした。

デジタルビート

最近会員登録してみました。気付いたらバンビジュのDVD相当買ってたのでポイントも3000P位一気に貯められるかと思い、一括打ち込みしたのですが、2000にも届かずでした〜。道は険しい^^;
動画配信のコーナーでTVCMやらPVやらが観れたとは。電童もう既に懐かしい〜!1話は高熱の中リアルタイムで見た記憶は鮮明に残ってます(笑)もちろん中身も相当濃い内容だったので、魂に深く刻まれてますが!

九州場所

明後日から始まるぞー!年の締め括りということもあってか、個人的に九州場所は一番盛り上がる気がします。KAGEこと栃煌山の活躍はしっかりチェキせねば! そして熱い漢、北桜も前頭に戻ってきたぞ!これは盛り上がる!

エン様

ソリボに収録曲が載ってるー!アニ音の新OPないぞー!これは意外!アニ音の方のは単体で出すということでしょうか。14曲目が例のKAGEがスペインから送ったやつですか。タイトルからして凄まじいインパクトを放っておりますが^^;