2度寝〜。パソ起動中に布団に入ってまってたらそのまま寝てしまい、狐見逃しましたが、妖奇士はなんとか起きられました。もちろんルルも。
この22時台からのコンボは結構眠くなるので、ルルまで繋げるにはアクションゲーでもやってテンションを維持しないとキツイのでした。

ルル

とことでようやく地上波では未視聴だった4話目に突入。
絶狼登場〜(字違っ)。その登場シーンと言い、ルルの行動にはいちいち震えさせられるっぜ!!
これは益々目が離せないぞっと。
ちなみに今月号のHJでも大きく取り上げられてたりします。しかもランスロットの商品化検討モデルまで乗ってるしー!買いか!

HJ

土曜当りに明日書くとか言ってすっかり忘れてましたが、なわけでHJから牙狼の連載「鋼の咆哮」。
今回でクライマックスかと思いきや、次回もあるようなので、確保しなくては。ちなみに今回はスペシャルで登場の白夜騎士の話でした。中々設定も熱い!ますますDVD発売が楽しみになりました。
そしてー!新種のアクションフィギュアが出るゾ!しかも鋼牙の!う〜ん微妙か(笑)
牙狼以外で注目の情報は、やはり断空牙再臨ですか!大張監督がやはり監督、メカニックデザインを担当するようデス。熱い!
ちなみに声の出演には謎の声に矢尾氏の名前が上がってるそうで…出るのかー!(笑)
2月からアニマックスで放送開始するようで、これは震えて待つしか!

ジャンフェス

何気にエン様イベと日が重なっていることに気付く^^;
ん〜場合によっては午前中のもはや絶対参加のミニライブの後、幕張に移動か〜!握手会の方はアルバム予約してないし。