今日はなぜかHDDがヘッド連続回しをしてきたので、かなりのヘッド漬けになりました^^;
でも家帰る直前まで聞いてたのは柿島さんでしたがー!イグニッション〜〜〜〜!火を付けた勇気!!

ソリボ

とことで、昨日の続き。まぁ大きなとこでは昨日の3点ですが。だに〜のソリボ先行は来月初旬からなので、忘れずに申し込まないと〜。でもまたeggmanかー!好きだな〜(笑)まぁだに〜ならそんなに窮屈じゃないから良いけど…ってそれはそれで微妙ですが^^;
それからもう一つ大きいのあったー!以前から秘密日記などでチラホラ出てたFC集会ですが、ちゃんと開催されるゾ!料金はちょい高めですが、都内だしこれは参加しないと〜。定員120名なので取れるかが問題ですが。しかも24日で15時終演予定とあっては遠征組みも参加し易いでしょうし。
それにしても会報は文字数がとにかく多くて読み応えはグンバツですが、中々読めない^^; KAGEはまた結構重いこと書いてる〜。KAGEのFC向けのメッセージを読むと敷居の高いFCに入ってしまったのではと思ってしまいますが…でもきっとレイジーのお姉さん向けに発信してるのだろうから、まぁそれはそれで^^;
KAGEソリボの社長に就任したそうで、益々今後に期待だっぜ!
それからエン様。雷武写真でエン様T確認!表と裏にでっかく39の文字ー!年ですかー!!(爆)1年しか着られない(笑)まぁこのデザインなら諦めきれます(爆)売ってたらもちろん買いますが!
だに〜はメッセージが軽くて安心できます(笑)秘蔵写真館ではKAGEナイトでのベムコスも載ってたし。スパイダーマンも2枚も載ってるし!
それから美郷さんのアルバム。サイトの方でも伴番推しまくりですが、なんとボーナストラックはKAGEとガンタ先生の演奏付きだー!これは聴くのが益々楽しみだっぜ!明日買うゾ!

甲まで!

ライダーの全主題歌集が出るようで。しかもカートンケース仕様とか!相変わらずコロムビアはやってくれます(笑)とりあえずそろそろ出る(出た?)ウルトラマンの主題歌集の方が気になるところ。

迷彩PSP

ピンクのPSPは確かそろそろ発売だった気がしますが、迷彩PSPも実は出るようで。単体ではなくMGSの限定パックにソフトとセットになってるようで、これはかなり気になるー!しかしソフトに興味ないのが難点^^;