今日はタンスタ増刊のU4*1の発売日だったので、買って休憩時はまったり読書と思っていたのに、数ヶ月振りの修羅場モードで触れることすら出来ずでした(>_<)
明日は通常進行に戻りたい。録音しといた鯖のラジオも聴けなかったし。

牙狼

小説版読破。10編の外伝的なオムニバスストーリーになっていて、より深く牙狼の世界が楽しめる内容になっていて感激したっぜ。真の暗黒騎士編とも言うべきバラゴ*2視点の3編の最後なんかは実に清々しいラストを飾っていました。鋼牙対キバ戦の裏での鎧召喚を賭けた真魔戒でのバラゴとザルバの共闘は熱いっぜ!ってネタバレだ!Ψ(`∀´)Ψ
でも私が気に入った話は観月由児*3の話。大河が熱い!大河は冷徹ながらも心の中は熱血漢と言う感じで、その辺がよく出てました。それに話のインパクトの強さでは一番強いっぜ!
牙狼は原作があれだけのクオリティを誇ってたお陰で、小説の方も容易に絵が想像出来るという点はさすが。

銀色の巨人

戦隊に続いてウルトラメンも主題歌集出るぞー!でも轟轟のアルバムと同発かー!かなり厳しいぞ!でもウルトラメンもかなり欲しい〜。まぁ昭和までの主題歌集はあるんですけどね、相当古いですが^^;

遠藤マル出しキャンペーン

やはり来ましたかー!でもキャンペーンってことはイベントですかね。もちろん行きますが!関東は2DAYSですか!条件次第では狙いたい!でもアルバム購入が参加条件の場合は1箇所かー^^;

*1:ミドル鉄馬以下の特集誌

*2:実は魔導語で希望の意味だったとは!!

*3:カオル父