今日は午前中は教習所でした。で、その後急遽ブッラクジョークな魂の兄弟(笑)から明日の雷武不参加メールが…。がっくり〜。でも一番がっくりなのは本人でしょうから、その内戦隊縛りオケでもと返信しようと思ってたら今日秋葉に行くと向こうから誘いのメールが(笑)
とことで、今日は明日のリハオケやらゲームの予約やらしに趣都へ行ってきました。
戦隊縛りなリハオケ*1は熾烈激烈猛烈ビックバンを極めたのは言うまでもなく。

本日の買い物

ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付き
12月の発売ラッシュのゲームを予約するだけのつもりが、みかけてしまったのでつい購入。何気になぜか初回版だったし。ずっと品切れ状態だったのに摩訶不思議^^;
さっき気付いたのですが、このゲーム副題に小さめに「超麻帆良大戦」とか書いてあり、字体と言いグラデと言い、スパロボのリスペクトなんですけど(笑)
こういうキャラゲーのシミュレーションは好みなので、バランス無視してひいきのキャラを鍛えまくるっぜ!(笑)
でも説明書読むと、参戦生徒数は13名しかいませんが…欠席?^^; まぁ私としては本屋ちゃんが入れば問題ないですがΨ(`∀´)Ψ

しかし12月はゲームも色々出るしで、なんだか毎週のように趣都へ訪れる事になりそう^^;

ソリボ

えんちゃんねるにSSSのリハが。どうやらスパヒロでお馴染み今回もスーパーレスキューがバックバンドを担当するようで、楽しみだっぜ!ヒロポンサイド狙うゾ!
あと犬の写真が面白すぎる(笑)

*1:リハーサルカラオケ。基本雷武当日に開場の数時間前に予習&声の調整程度に行うオケ。ソロ参戦の時は結構効果的ですが、二人以上だとセーブが効かなくなるので注意^^;