ふと気付いたのですが、HDDプレーヤー、NoBさんのアルバムで2千曲超えたと思ってたのですが、なぜかまだ1990曲くらいでした。パソの方では2千曲超えてるのに…この差は一体^^;

本日の買い物

久々メイトのみの為にコインパーキング入れました(笑)
とことで、JAM。封入の先行の方もローソンチケのようで、とりあえず一安心?^^;
曲調はシンプルにしたということですが、シンプル過ぎず、オフボーカルで聴いて初めて解る隠れコーラスが存在してたりと、中々凝ってますよ。あと今回はギターサウンドが熱い!そしてそうる氏のドラムも小出し小出しに連打してくる辺り熱い!カップリングの方も歌詞がまた良い感じに熱くて良かったです。…まだカップリングの方はあまり聴いてないのですが^^;
そして加賀美新!思ってたより良かったです(笑)劇中のを聴く限りだとそうでもないかなと思ってたのですが、フルだと中々熱いっぜ!さすがRIDER CHIPSフューチャリングしてるだけあります。曲も渡部チェル氏だし! 収録曲がオフとリミックスを合わせた3曲のみですが、リミックスも結構良かったので許す。

牙狼

小説版が出てるとか!ホビージャパン連載の鋼の咆哮ともリンクしてる部分があるとかで、これは是非とも確保しておきたいところ。

KAGE

スペイン盛り上がってる〜!ブラジルの時の写真並みに物凄い集客数!凄過ぎる! そしてエン様へ送った詩の説明が謎!(笑)一体どんな曲になってるのか楽しみだっぜ!