超麻帆良大戦クリア〜。10時間くらいで(早っ)。
まさか終盤で経験値が頭打ちになろうとは…って感じですが^^;ちなみにMAXはレベル10でした。上限低っ。
でもクリアしたらオマケゲームが出来るようになり、これで入手できなかったコスプレが手に入れられます。
おまけとは言え、中々ゲーム性自体も本編の良いとこ取りな内容で、楽しめますし。
とりあえず本編では入手できなかった本屋氏の専用装備と必殺は観たいところ。他の主戦力のカットイン見たのに、本屋氏だけカットイン見てないし(>_<)
しかしコスプレを入手するためのクイズがムズイ〜。さすがに名前当ては辛うじて解るようになりましたが、部活とか猫を飼ってるのは誰?とか…解るかー!(爆)3択なのでもはや勘なのでした^^;