今日は午前中洗車。雨降るのは知ってましたが、もう雨でキレイにならないレベルに汚れてたので、久々に家から柵を越えた駐車場までホース引っ張ってきて洗車しました。予想以上に疲れて午後鉄馬で町内ツーリングを慣行予定でしたが、結局外に出ず。千秋楽の放送が始まるまで、シールドライガー組んでました^^;
ライガーは今年中にはなんとか完成させたいところ。なんて目標を立てると模型の場合大抵目標が実現しないのはなぜだろう?^^;

ソリボ

駄目だったー。FCイベ。てか今日受付だってこと忘れてましたが(爆)
なんか凄い競争率だったようで…でもFCイベは結構ハイリスクですからね〜。別に他のファンとの交流は求めないし、アーティストにあまりにフレンドリーにされるのも苦手だし…^^; まぁなんか無料イベとかやるなら行っても良いですけがって感じで、FCイベについては静観スタイルで参りましょ。
FC専用BBSとかに顔出しとけば少しは行きやすくなるので、FCイベ初参加なんて事になった場合はそうした方が良いです。面倒ですが(爆)でも実際合うと打ち解けられなかったりして、逆にBBSに帰って来れなくなる…なんてことも昔入ってたFCであったので難しいところです。やっぱ静観で(笑)


それとー!!ついにエン様の雷武ツアーの日程が決定したっぜ!最優先事項〜!!今回は全5公演くらい?で、東京はお馴染みO-WESTだー!WESTは私の中で一番好きと言っても良いくらい、好きな雷武会場なので、これは安心して参戦できそうだっぜ!FC優先はゲームラッシュやらPSP買おうと思ってたりと予算的にちょっと厳しい可能性もありますが、他を削ってでも申し込むゾ!