今日は雨の中教習所。ウインタージャケの防水性能確かめられて、中々満足。夏に買ったけど一度も雨天で使ったことないレインパンツもついに本領発揮出来たし、ウェットスーツと同じ素材のグローブも中々の防水効果を発揮してくれました。ただ少々蒸れますが^^;
で、帰りに結局序盤で挫折したテイルズテンペストを売りにTSUTAYAに。なんと2500で売れましたー。秋葉で2980で買ったのにー(爆)いやはや驚きです。せっかくだからネギま売ってたら買おうかと思ったのですが、売り切れでした〜。意外に売れてるようで^^;

モーターショー

午後は隣町で開催の↑の招待状が来てたので、行ってきました。マイ商用車を買ったとこですが、大体家の周辺で見かける車と行ったらここというくらい、とにかく店舗数多い&密集してるので、中規模な展示会まで毎年開催してるようで。けっこう有名なのか隣の県のナンバーもちらほらで、雨だと言うのに賑わっていました。 で、感想。やはり個人的に乗用ならコンパクトカーが一番良いという印象。軽と同じ値段でパワーもあるし、幅もそんな広くないので運転し易いと、大変良好なバランス。まぁもし買う機会があったら次はコンパクトカー狙うっぜ!そんな機会はあと数年はないでしょうけど(笑)

このストレイツォ容赦せん!

JOJO。今日はDIOモードを攻略完了だっぜ!DIOモード一番の難関は序盤の対いじめっ子二人組みでしたー!我等がDIO様も少年時代は貧民街ブースボクシングスタイルのみなので、二人相手にはかなり苦戦。何度もリトライしてる内になんとか対処できる方法も見出してなんとかクリアして先へ進めましたが、その先はもう楽でした(笑)特に凍気法使えるようになる後半はもはや無敵!しかし一つ残念なのはDIO様はポージングが出来ないことでしょうか。波紋ゲージがないのであっても使い道は薄いけど、やはりDIO様にも芸術的ポーズをとりまくって欲しかったー! 第二部に期待か!二部はDIO様出てこないけど!

エン様

ジャケもついに公開〜!…出たー!コメントし辛い(笑)とりあえずブックレットもどうなってるか楽しみです。今回はPVはなかったようで、残念^^; 3年振りなんだからまたPV作れば良かったのに。と言ってもJAMのPVもあったし時間的余裕はなさげでしたけど。


明日は鉄馬の試乗会へ行く予定。久々の試乗会なので楽しみだっぜ!