明後日はいよいよPS3発売ですか。限界性能は多分PS3に分があるでしょうからね。きっとその内買うんじゃないかな〜なんて思いますが、まだ欲しいソフトが出ないのでなんとも言えません。スパロボが。
PSPとも連携するそうで、というかPSP最近ラインナップに益々勢いがあるように思えます。携帯機もDSに比べ(DSと比べるのはおかしいですが)性能ではPSPの方が断然上ですから、やはりPSPも手元に置いておきたいところです。まぁその内。今はまだそんなに欲しいゲームがある訳ではないし。
それにしてもPS3は初回出荷数少そうで…^^;

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション

12.8でしたか。これは買いだっぜ!曲数多そう!(笑)