元気のない奴等に未来はない!
KAGEの秘密日記からですが、良いですね〜。なんか最近雷武行ってない所為か、イマイチ元気が出ません。基本ポジティブですが、何かくすぶってる状態が長く続きすぎてる状態というか…とにかく週末はくすぶる魂に火をつけるっぜ!

エン様

12日にイベントでしたか。この所完全に出遅れてる気がするのは気のせいでは無い気がする。行動力が低下気味なのか…これは週末からリベンジ!(笑)

サイラバ

轟轟のキャラソンにコーラス&ギターで参戦するそうで。これはかなり聴きたいゾ!

聖剣

ポケモン図鑑が一段落したというか埋まらなくなってきたので、補完完了(笑)と言っても96時間くらいプレイしてるし、これはDSの中では恐らく最長記録です。緑川氏には遠く及びませんが(笑)
で、欲しいソフトは相変わらず品切れ状態なので、聖剣DSを再びプレイしてみたり。今度は弓が得意な踊り子娘で正々堂々試合開始!とりあえず足がやたら速いので街中で会話をするのにも、最初は上手く止まれませんでしたが、このグッドスピードはダンジョンでは役に立ちそうだっぜ!