今日は雨という予報でしたが、曇りでした〜。愛馬で秋葉行けたー!そう思うと益々愛馬に乗りたくなる〜。でも今日は趣都から帰ってからも用事があって結局乗れず。週末は乗りたいゾ!

本日の買い物

とことで今日は秋葉行きました。発売ラッシュだったので色々確保したっぜ!
Sincerely
祝 ビックリマン 主題歌
真赤な誓い
風よ光よ
赤いバラ/オーロラの下で
荒野流転
多っ!しかもかなり濃いラインナップだ(笑)
とりあえず今日は美郷氏と高取さんを聴いてみましたが、美郷さんのアルバム良い出来だったっぜ!
全体的には美郷さん得意のしっとり系メロディーが多いですが、歌い方が力強かったり、曲調自体も力強いものもありと幅もあります。
何より聴いていてスガスガしい気分だッ!!になれます。美郷節炸裂です!雷舞も開催されますが、出来れば座って堪能してみたいものです。と思うのでありました。
一方高取さんですが、なんだこのテンションの高さは!!(笑)
元々高取さんはキーも高けりゃテンションも高い歌い方をされますが、ハピ☆ラキはもうどうかしてるくらいの勢いです!
これは今期のOPの中ではダントツかー!ってくらい魂と笑いのツボを震わす1枚になりました(笑)
他はまた後日感想を書くとします。


そういえば昨日発売されたピンクのPSPですが、売り切れることなく普通に売られてました。
これならブルーも予約しなくても手に入りそうです。最近益々PSP欲しくなってるので、発売週には入手する予定だっぜ!迷彩PSPも同発なので迷いますが、値段を考えるとやはり限定版は高いか〜^^;


帰り際にヨドバシに寄ってみたら、TV安っ!さすが競争激しいのか地元とはえらい違いです。地元の23インチの値段で26インチが狙えるし!一気に冷めてたTV購買欲が再燃してしまいました!でも秋葉で買うのはアフターが面倒そうなので、結局地元の年末セールを狙うしかないか〜^^;

鉄馬

CB400SS新色追加。…出たー!!にゅ〜鉄馬第一候補のSSですが、従来のカラーにはこれというのが無く、新色出ないかと思ってたところに新色追加の発表!
赤白のツートンで、人目見て気に入ったっぜ!もう第一候補は揺らぎないかー!買うなら早くて2月頃を予定してたりします。