今日は予告通り愛馬で趣都へ。早めに出たので一○○○時過ぎには着けました。しかし朝はけっこう風が冷たかったのでオーバーズボン装着でしたが、帰りはさすがに暑かったっぜ^^;

本日の買い物

コトブキヤ ZOIDS シールドライガー 1/72スケール プラスチックキット
牙狼 暗黒魔戒騎士篇 (ソノラマノベルス)
STEEL BALL RUN vol.10―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (10) (ジャンプコミックス)
とまぁこんなとこですか。後はファミ通JOJOのトレフィギュを買ったり。
しかしこのHMMライガーがかさ張る!帰りはかなりパンパンな状態だったので、疲れました^^; しかしこれは作り甲斐がありそうだっぜ!
牙狼の小説は文庫サイズかと思ったら新書サイズで、新書なんて読むの数年振りなので攻略出来るかどうか…^^; でも鋼の咆哮とリンクしてる部分もあるとかで、読むのは楽しみだっぜ!
ついでに牙狼スペシャルとギャグ日2の予約完了!ギャグ日の方は下巻が多分牙狼と被るかニアミスなので、けっこうキツイゾ!今回も上下巻とも封入特典があるようで…怖っ!

そういや秋葉で来年のカレンダー予約表眺めてたのですが、何やら亀仙人カレンダーなるものがあったんですが…中身観たいー!龍球Zだったら迷わずべジータカレンダー欲しいー!とか言いたいところですが、まさか亀仙人ソロで出してくるとは!恐るべしマックスパワー!他にもトランクスやピッコロさんもありましたが、無天老師様には敵うまい。

スプリング・フィールド

ED変わったー。個人的には前の方が好みですかね。しかし本屋ちゃん意外にもあっさり仮契約。それにしてもゲーム性が強くて、DSのネギま!?欲しくなる〜(笑)

サイラバ

明日行こうかと思って、愛馬の方もオイル交換したりして準備万端だったのですが、宇都宮はなぜか雨だー!関東唯一ピンポイント!しかも予報だとサイラバの2回目のステージの時辺りから降るとか!KAGE級ですか!(爆) ま、明日は家でライガーでも組み立てますか^^;