今週分の日記から引用記法を試しに使って囲みを作ってみたり。
メリハリが付いて見やすくなった気がします。線が赤いのも良い!


明日はいよいよ決戦デス!うおおおし!!全力全開で楽しむゾ!

サイラバ

JAM雷武前なのにサバの話題(笑)
アニカンRADIOで新曲かかったーー!しかもテーマ曲作っちゃったし!今年も積極的に動いてるではないですか!いつ発売するんだー!オリジナルアルバムへの布石かー!?
今回はNJTゲストでしたが、まだ美郷氏の回聴いてなかったので、美郷氏ゲストの回を聴きながらカキコ。
SRWOGの新EDが流れましたが、これは良い!買わねば!来週発売ですか。GRと同発ですか!

ファミ通

FFアニバーサリーエディション。PSPで発売!…欲しいー!
FFⅠ・Ⅱアドバンスを去年プレイしてた気がしますが、このグラフィックの進化は惹かれる!

JAM

ヒカルドが滞在中に新曲撮るようですね。しかも春の新番用の曲とか!震えて待つっぜ!
それから雷武グッズが見られるようになりました。
ステッカーがあるぞー!これは2セットくらい買っておかないと(笑)
さらにJAMストラップが!リストバンドも新色出るし、しかも3色だし(迷う!)、Tシャツも同じく3色かー!
よく見たらリストバンドはなぜか3カラーセットでした^^;
パンフも記念に欲しいけど予算の関係で長袖T狙うとキツいか〜。ヒカルドのページがあるならパンフだけど…^^;