読み込み遅っ!水木のアニキがゲストのアニスタ聴きながらだからか!?アニキ効果!?


昨日は久々に筋肉痛というものになってました。やはり履きなれない靴でいきなり長距離はキツかったか〜。長距離と言っても3、4駅程ですが^^;
普段履いてるのが安全靴かライディングシューズと比較的重い部類の靴なので、今回買ったスポルディングの軽量靴は扱い難い(笑)
JAMまでには慣れておかないと…と思ったら次履くの雷武当日だったー!
とことで、JAM雷武も近いですが、喉の調子は今日は絶好調だったっぜ!!というかようやく本調子!
調子に乗りすぎて帰りはのど飴舐めてましたが(爆)
そしてー!当日は二戸呂近簿威氏(誰?)と戦列を加わってくれることが決定した模様!震えるっぜ!

JAM

とことで雷武グッズがいつの間にか公開になっていたのでチェキ。でもなぜか下半分が表示されず^^;
とりあえず見えてるのだとツアーバッグはどうか…。これは難しい(笑)
Tシャツは長袖も出るのかー!長袖はイベントで真価を発揮するので買っておいて損は無さそうなので買い。半袖の方はエン様カラーが!でも画像のエン様青いの着てるー!(爆)
とりあえずそんなとこ。

ルル

火曜夜はスカパー祭りな感じですが、ルルが黒の騎士団登場以来熱すぎる!
今回も「ゼロと共に生き残るか!」だったか…震えるっぜ!