ついに喉の調子が全快!長かったー!今日は車内で久々に歌ったゾ(笑)


JOJOの映画の公開日がいつの間にか発表になってたー!
てかジャンフェスでもう前売り売ってたのその時には既に決まっていたっぽいですが^^;
来月中旬といったところですが、楽しみだっぜ!でも近くで公開されるのかどうか…後で調べてみないと。
とりあえずBLEACHはうっかりしてると千秋楽を迎えてしまうので、連休中には観ておかねば。

06年エンカ率ランキング

これをやってなかったのを思い出して、集計してみました。

  1. KAGE(19回)
  2. エン様(15回)
  3. だに〜(14回)
  4. サバ(14回)
  5. NoBさん(6回)

よーーーし!!ソリボ3連!ってだに〜とサバはホントは同列だけどー!
まぁ去年は轟轟もありましたし、サバが多くなるのは当然の結果か。というかサバほど気楽に参加できるイベントは他にないですし(笑)
というか、去年と比べてみたところ一気に回数増えてるぅー!集計間違えたのかと思うほどの増加っぷり。これもソリボ効果かー!
とことで今年もソリボを最優先にしつつサバイベも積極的に狙って行きたいっぜ。
ちなみに最初からこの5人に絞って集計したので、これ以下は不明です。フクヤマンもかなり行ってると思いますが…何気にソロ雷武も行きましたし。忘れてたけど(爆)

新春隠しイベランキング

集計してる時に気づいたのですが、イベントは雷武に比べるとどうしても軽視してしまいがちで、ランキングには反映し難いのですが、振り返るとスーパーノヴァなイベも多数発見したので、そのランキングでもこっそりやってみたりして。

  1. JAMMAショー
  2. TAF
  3. コスプレヘブンinディファ有明
  4. 鬼伝説・外伝
  5. 遠藤マル出しキャンペーンコミケ

やっぱ鬼軍曹大暴れのJAMMAショーは外せない!
そしてTAF。これはKAGEが頑張り過ぎたー!世界の伊藤のも会えたし!さらにはサバやマリデルのサインも確保出来たりと大収穫!
コスプレヘブンはいろんな意味で衝撃的でした(笑)エン様のダイナが聴けたのもこのイベントだけ!
鬼伝説は、これまたいろんな意味で衝撃的(爆)特にザンキさんは…正に伝説^^;
マル出しキャンペーンは最近過ぎて逆にインパクトが薄いですが、でも握手会は貴重でしたし、これを入れない訳にはいかない。
と、こんな感じの結果になりました。鬼軍曹は何気に去年チラホラと出現してきたので、今年も是非イベントにも出て欲しいです。そして歌って欲しい!