某所(笑)
今日は今城龍寛氏の誕生日でしたー!祝!
今年も伴番JOEのプレイを体で聴きたいですが、今のところ4月のSRSまで予定なし…。遠いー。
サバと言えば、アニカンRADIOでNJTがゲストで登場するとかー!怖っ!

にゅ〜鉄馬。

とりあえず車の維持費用支払日と被らないようにする為3月に買う予定。
候補はいつも通り二転三転してますが、今の最終候補で決めたい。とりあえず機会があったらショップに行って跨ってみたいところ。

シレンDS

ようやくテーブルマウンテンクリアー!長かったー!でも冷静に準備万端の状態で行けば意外に楽でした^^;

ソリボ

誰かを守る為に真っ向から命と小宇宙を燃やし ぶつかるお前のスタイル「パッション」(byカミュ)こと、だに〜雷武チケが届きました(前振り長っ)。
楽しみですが、JAM雷武より先の時間がもう想像できなくなってきてるので、今はJAM雷武までの残り時間で出来ることをやるだけです。

本館更新情報

COLLECTIONページ内に勝負服展示館をオープン。
まだローカル内にアップしてない写真も残ってるので、小出しに更新して行きたいと思うのでありました。

初場所

豊響鬼は勝ち越しならずでしたが、栃煌山勝ち越しー!これで来場所の新入幕は濃厚だっぜ!化粧回しも見られるゾ!
そして光法が一歩後退で優勝争いは混迷してきたー!栃煌山にもチャンスがあるぞ!