仕事始め。そしてファミ通始め(笑)
なぜか今号は木曜発売でした。薄っ!いやこれが本来の姿なんでしょうけど。

ガンダム無双

続報が!しかも7ページ!
どうやら舞台は一年戦争っぽいようで。無双乱舞とかの写真見ると無双っぽいですが…でもまだ何やらミスマッチ感が…^^;
これは実際にプレイしてみたいところ。

SRWW

スパロボ最新作のタイトル発表!しかも発売は3月1日だ!野川さんの誕生日だ!
てか早っ!OGとどっち先に発売されるんだか…^^;
寺Pのインタビューもありましたが、どうやらボイスは収録されず、システムはJに近いものになってそうです。これは予約だー!予約特典もあるし!

JAM

ヒカルド降臨ー!!うおおー震えるっぜ!!

本館更新予定

牙狼翼人と龍崎先生の写真を撮ったので、近日中に牙狼ページアップ予定。
仮オープンのままのあのページ用の写真も何枚か撮ったので、連休中に正式オープンさせたい。