JAM雷武後で魂抜かれた感じになるかと思われましたが、割と遊び人気質発動で休日らしい休日になりました。愛馬にも乗ったし(〆^ー゜)

本館更新情報

イベント攻略日誌にJAM雷武レポを上げました。
今回2階席でしかも結構後ろの方でしたが、急坂になっていた為見え難いという事はなかったです。逆にそうる要塞が上から見えるので、中のそうるがロック可能という利点も(笑)
雷武の模様はキッズステーションで放送されるそうなのでチェキせねば!DVDも是非出して欲しいゾ!多分流れるのは二日目でしょうけど!
ちなみに今回買った雷武グッズは…。

  • Tシャツ
  • 長袖Tシャツ
  • バンダナ
  • タオル
  • リストバンド選べない3色セット^^;
  • ストラップ
  • ステッカー

と、今回はかなり買ったゾ!何せ現地調達とばかりに何も持ってきてなかったし!
リストバンドがばら売りではなくセット価格だったのがかなり痛かったですが。
ちなみにフルセットの詰め合わせもありましたが、それは3万超えしてました^^;

野川さん

雷武で貰ったパンフにバースデー雷舞の先行予約情報が入ってました。
やるのか!しかもちゃんとバースデーの3.1にやるし!平日とは!師匠の影響ですか!

初場所

千秋楽までもつれ込んだ十両優勝争いは見ごたえありました。我等が栃煌山が優勝か!?という場面もあり震えたっぜ!
結局優勝は響鬼さんが注文でしたが、これで来場所の楽しみも増えたというものです。

電王

じっくり聴くと関さん風でもっと良い!滑舌の良さは剣とはえらい違い(笑)やはりヒーローはこうでなくては!
まだ予告だけなので内容は解りませんが、期待せずにはいられない!