今週は結構夜更かしして電脳世界に居続けてたら、久々にIT眼症が発症してしまい、2日ほど電脳休みしてました。と言ってもピンポイントで閲覧してたりはしてましたが。
もう目蓋の痙攣も収まったようなので更新復活。

鉄馬

予告通りショップ巡りをしました。土日合わせて3件周って、最後に行ったとこに目的の馬がおりました。
最初クラッチが固いかと思いましたが、調整したら中々にジャストフィット。これなら長時間も疲れ難そう。3月の最初の週に買うゾ!ほぼ決定!

スプリング・フィールド

金曜はいつもネギま→SRWOGという順番で観てるのですが、この順番で観ると楽曲の質の違いが際立って面白いです(笑)TV音源だと言うのに震えます。
もちろんネギまの曲が駄目という訳ではなくJAMが豪華過ぎるだけなのですが。
と、珍しくEDを飛ばさずに聴いてたら、そんな発見があったのでした。

電王

始まったー!関さん熱い!そして濃い!しかも主役だったー!(爆)
これは平成ライダーでは響鬼に並ぶインパクト!言わばスーパー系か!これは次週からも震えて待つしかない!

買い物

土曜はUDXビルが休館で、巨大地下駐車場まで使えなかったので路駐するしかない状態に…(>_<)
よって、あまりゆっくり出来なかったので趣都をピンポイントでアタックでした。電気街を横断すらしてない^^;

牙狼は早速観ましたが、改めてそのアクションのレベルの高さには驚くばかり。
ワイヤーを使用しての殺陣がスタイリッシュ!回し蹴り一つにしてもワイヤーで引っ張ってるし!と言うことが映像特典で解るし!
この映像特典の内容の濃さも牙狼DVDの嬉しいところ。
CDの方は最近気になった曲をチラホラ買ってみました。
FLOWのは特典が豪華過ぎる!中でも個人的に嬉しかったのは、アッシュフォード学園のエンブレムステッカー!!貼るぞー!(笑)