エマさん最終回。いや〜第2期が制作中というのが解ってから見てもこのラストは堪える^^; スズランの花言葉だけが救いか。って前にも似たような感想を書いた気もしますが(笑)

新番

今日は3作ほど始まったので、観ました。正直地上波はすべて切り捨ててTVはCSしか見ない宣言をしようかと思ってる今日この頃ですが(笑)
とりあえず気まぐれでチェキしたので。後、見逃すわけにはいかなそうなのが一作品ほどあったので。

すげー崩し絵(笑)このゆるゆる感は良いです。しかしユルい作品は集中し辛いので、結構話についていけないというか、ほっぽり放しというか、それでも楽しめるというか、そこがまた良かったです。CSで始まってくれると助かります^^;

  • V3

勝手に略した(爆)
話が牙狼にちょい似てますが…分身(?)付けてエサにしてるとことか^^;
とりあえず数分で観るの止めましたが、CSで始まったらちゃんと観たいと思います。
今年は地上波はお試し版のつもりで行きます。

  • 砂沙美

OP観た瞬間はかなり好印象だったのですが、本編入って1分で挫折^^;

スプリング・フィールド

CSでは前回から新OPに変わりました。カッコイイ!!
そして話は相変わらずの急展開っぷりが凄っ!麦人さん良過ぎ!(笑)あと落下しながらの仮契約は圧巻でした。よくこのクオリティで続けられる^^;
DSで出るゲームの方の新情報も出ましたが、今回はゲーム性も上がってそうで、これはもう予約かー!

連ザⅡ+

P.L.U.S.モード。気まぐれでルナを僚機で出撃させたりしたら、上げる努力もしてないのに勝手に信頼度がMAXになりました。お手軽だ(笑)

もしも力尽きて闘志の刃砕けても

ヒカルド誕生日だったー!おめでとうございマッソォ!!
えんちゃんねるの写真とかヒカルドの陽気な性格が現れてます。実にJAM向け(笑)

初場所

栃煌山幕内でも通じるゾー!この勢いなら来場所新入幕は確実か!?