今日は久々にJAMを歌ったゾ!
基本車内ではHDDプレーヤー任せなので、JAMが掛かるかは運ですが帰りにアルバムOlympiaがかかってテンション上がったっぜ!
とりあえず迷宮のプリズナーはまだフルコーラス歌えたっぜ!バトコミュも(笑)今回の雷武でもバトコミュは是非来て欲しいものです。多分一番好きかも(笑)
牙狼ももう少し。というか牙狼はこれだけ入れ込んでるので完璧に歌えないと恥ずかしい^^;
新曲もそろそろ覚えないと〜。

バッロォォーム!

先週から東映チャンネルで始まりましたが、面白すぎる!
主題歌のルロルロロもドルゲの笑い声だという事が解ったし(笑)次回予告の妙に軽いノリもステキ過ぎる(爆)
戦闘も間が生じれば「バッロォォーム!」と例のポージング!カッコ良過ぎだ!

JAM

メンバーの日記とか見るとサーキット名古屋は壮絶だったようで…これは震えるっぜ!
とりあえず、JAMガーディアンにとって雷武会場が故郷さ( ̄+ー ̄)フッ

初場所

今日までが序盤戦でしたか。我等が栃煌山、4勝1敗と好成績で、明日は幕内で取るぞー!