台場はデックスでレンタル鉄馬ショップがオープンされるとか!
これは行きたいゾ!

如月新番

月間スカパー!を確保したので新番チェキ!

とこんなとこですか。
とりあえず純粋に新番でチェキするのはダンクーガ!これは楽しみだっぜ!
そしてー!AT-Xやってくれました!サトジュンアワーふたご姫日替わり放送!平日毎日やるゾ!1話目見逃してそのままスルーしてたのですが、これでようやくユルユルを満喫できます。

本日の買い物

慟哭ノ雨
もう愛しかいらない
GRの新曲はイントロが熱すぎる!これは脳をシェイクされるっぜ!
メイトで買ったら生写真が付いてきたゾ!KISHOW髪が派手!(笑)
美郷氏の方はジャケがソリボのトップの写真だったので相当見慣れてたので、すぐ発見できました^^;
曲も良い感じ。う〜んなんだか私の喉も燃えてきたぞ!ここからは私も一緒に歌おう(歌おう歌おう)
…なんだか美郷氏に少しハマってきたゾ!(意味の無い前振り長っ)これはアルバムに収録されてなかったあのマキシとかも買いかー!ソリボはコンプの態勢かー!
そういえばメイトでSSSⅡのDVDを買うと先着で寄せ書きサイン色紙が貰えるとか!ちなみに2タイプ。KAGEとエン様が別々というのがちと痛い。でもNJT、エン様、サイラバと良い感じに揃ってるタイプ2を狙えるなら狙いたい!というか昭和組みと平成組みでで分けたっぽい?
しかし今日は手持ちがなく断念。平日は行けるかは運次第なので、チャンスがあれば確保しておきたい。

JAM

鬼軍曹のブログ読むと、東京2DAYSでも色々トラブルがあったようで…。ギャグでエアギターとかはやってましたけど(笑)
しかしこのトラブル続きで経験値は相当上がってきてるはず。仙台は行きませんが、最終日の東京追加公演では鉄壁の鬼弾きを期待するっぜ!
あとフクヤマン改め、ヨシキング改め、ボンバー(笑)。日記によると2日目はどわはははははな事をやってしまったようで(爆)DVDには是非NG部分もチラッとでも収録して欲しいものですがー!