にゅ〜鉄馬欲しいゲージがGUNGUN上がってる今日この頃。
明後日は趣都に愛馬で買い物予定なので、帰りにショップに立ち寄るゾ。


今週はNARUTOのベストアルバムをレンタルしてたのですが、これレンタル禁止の品のようで、パソへの取り込みは2回目以降有料だし!やられたー(>_<)
聴くだけ聴いて返却するのも勿体無いので久々にMDに録音。数年振りにジョグダイヤルをまともにグリグリしました。
最近CDも読み込み難くなってきてた所に、MD録音なる負荷のかかる(?)事をした所為かいよいよ誤動作が出始めてしまいました^^;
MDが出始めた頃に買った我がミニコンポも今年はもう危なそう…。下半期までもってくれー!

アニ音

新OPの入ったアニ音主題歌集が3.7に発売しますが、うちゅぼくも今のメンバーで新録音されるとか!これは楽しみだっぜ!
そしてー!公録の後は主題歌のレコーディングの模様の特別編をやるとか!いつレギュラー放送再開するんだ!?(笑)特別編も楽しみだけど!
JOEの日記によると、演奏の方は全員一斉に撮る方式で撮ったようで。こういう撮り方だと曲に緊張感もあって、完成度の高さがCD音源からでも伺えて聴いてて心地良いのです。早く聴きたいっぜ!

凄まじく打ち倒せ!悪が二度と立ち上がらぬように!

再来月にキッズステーションマジンカイザー死闘!暗黒大将軍が放送されるとか!実はまだ観てなかったのでこれは楽しみだっぜ!
「The Gate of the Hell」や「魔神見参!」がどう流れるのか…聴き込みまくってる曲だけに余計に震えるっぜ!!

ソリボ

だに〜が2.10に長野は飯山市でイベントやるそうで。遠っ!
でもこういうイベならいつか鉄馬で狙ってみたいです。でも積雪がある地域は無理かー。
旬の季節でも狙ってる馬が長距離クルージングタイプではないので、到着した時点でヘトヘトでしょうけど(笑)
だに〜と言えばソロ雷武の一新されたメンバー若っ!大丈夫なのか!?^^; だに〜が(笑)

メイト大宮本館

コミック館の隣、かなり前から工事していて、最近ようやく内装が出来てきた感じでしたが、なんとその正体はメイト大宮本店だったとは−!目の前が仕事中良く利用しているコインパーキングなので、用がなくてもついつい覗いてしまいそうだ!(笑)