今週はもうだに〜雷武だと言うのにまだJAMの満腹感が維持されたまま…^^;
とりあえず本館を更新したりして、気分を盛上げて行きたいと思いクライマックス。

銀色の髪のアギト

をレンタルで観ました。
う〜ん…声がな〜、やはりって感じでしたけど。一部おっ!って思うキャスティングもありましたが。
話の内容も…もう少し色々と濃くして欲しかったというか…これではあまりに淡白な気もしますが…DVDを買って観た訳ではないのでこれ以上は余り偉そうな事は言えない^^;
でもアクションシーンはさすがGONZO。強化体となったアギトが素手で戦車の砲弾を受け止めたり、素手で切り裂いたりする所は正にGONZOスタイル!(笑)でも髪は耳みたいな動きはしないゾ!

DQMJ

買ってしまいました〜。
略すと何なのかさっぱりですが、キーワード登録されてそうだから問題なし。
シレンが精神的に折れてしまったので( ̄― ̄;)何かブリーチまで持たせられるゲームは無いかと思ったとき、真っ先に思いついたのがDQMJだったので即購入。
実はこのシリーズやったことないのですが、中々どうして初心者にも入りやすい内容で安心。奥も深そうだ。
RPGは自分ルールを作ってやるのが好きなので今回は知ってるモンスターしか使わないルール適用でやるゾ(笑)
ちなみにⅤまでしかやってません。しかも途中挫折^^;
クリアした事のあるⅢとⅣを中心にパーティ編成中なのでありました。

ソリボ

エン様が色々出演するゾ!これは全部ネットTVという認識で正しいのか…^^;
31日の方は最近何かと一緒に行動している鬼軍曹と一緒に生放送とは!鬼軍曹の発言には注意だ!ノッてくると危険だし!最初からクライマックスかもしれないけど!