今日は秋葉行ったついでに、皇居周辺を散策。写真は半蔵門
半蔵門線の車両はよく利用してるけど、半蔵門に行ったことはなかったりしたので、これで心置きなく半蔵門線が利用できます(笑)
中堀り通りはさすがに手入れが行き届いていて綺麗でした。
魂の兄弟も襲撃したっぜ!もちろんそっちがメインですが(笑)
エンターブレイン入り口も見学しましたが、いきなりファミ通最新号のポスターとか貼ってあって、さすが本社でした。もう少し中のショーケースも見たかったー!(>_<)

初場所

十両は注目の栃煌山豊響鬼が揃って6勝2敗だー!面白くなってきた!
デーモン小暮閣下もさすが、良い切り口で質問とか投げてたようで。また今年はもう一回くらい出てほしいっぜ!