余生はゲームをして暮らしたい。
…とJAM雷武後に漏らす程、今までの人生この日のためにあった位の勢いで燃え尽きてましたが、正確にはゲームと鉄馬があれば良いに訂正しておこうかなと(笑)
しばらく雷武に行きたいとは思えないと思いますが、再来週はもうだに〜雷武なので、それまでには復活してきていることでしょう。

ソリボ

魂の兄弟が崇拝している方の公式サイトに書き込んでおられるようで、これは私も勇気を信じて!勇気は不滅だっぜ!とソリボックルの会員BBSに初カキコしてみたり。
KAGE教祖は割と頻繁に結構書き込みしているようで…後ブラジル人のソリボックラーも最近入信したようで、書き込みがありました。ワールドワイドだっぜ(笑)
他のソリボックラーのカキコを読むと、どうやら2日目はNAMEを失敗してやり直したようで(笑)是非DVDに収録して欲しいものですΨ(`∀´)Ψ

シレンDS

ギャース!鍛えぬいた刀がー!魔触虫の洞窟は50Fでモンスターハウスで草にいろいろやられて倒れたし!倉庫に送るチャンスもなく、なすすべなく(>_<)
これは他のダンジョンにでも挑戦しておくか〜。