新年見事に明けました。今年もMOTTO熱い年に出来るようにしたいっぜ!上昇志向!
とりあえず抱負としては、KAZEをひかないこと、ですかね。
年末はかなり逃した感があるので、今年はとりあえず二日で3連イベとかは控えようかと思います^^; KAGEナイトとかは良いけど(笑)
ちなみに今年もカウントダウンににゃっほ〜NEW YEARをかけました。曲中のカウントダウンに合わせるには2分40秒前からかけると丁度ぴったりになるので、なんだか雷武感があって盛り上がります。一人でやってても(笑)
とりあえずカウントダウン雷武とか行ってない限りは来年もまたかけたいところ。

初詣

↑の写真がその写真。小さめだけど由緒は正しい姫宮神社に参拝してきました。ついでにお守りも更新(?)
巫女さんが眼鏡っ娘でした〜。良し!(爆)

その後祖父母の家へツーリングがてら行ってみたり。道も空いてて快適でした。
でもコミケ疲れも抜けきってないままだったので、結構帰ってからどっと疲れが出てきました^^;
そして明日は恒例の登山です(爆)
体調崩さないように気を付けねば^^;


そういや、祖父母の家に行ってる時、ダラダラとTV見てたら芸能人横綱決定戦みたいなのやってて、意外に白熱した試合展開で燃えました(笑)
そしてー!その番組で水木のアニキ出たー!!突然の生アニキ登場で笑わせようとする企画でしたが、いやいやこれは自然と盛り上がってしまいます。しかも燃えろ!仮面ライダーとかちょいレアな曲歌ってるし!でも「ウッウゥ!」とかコール入れてる人いたし!条件反射か!(笑)