↑昨日の。
とことで昨日は登山へ行きました。栃木は大平山です。写真のとこまでは実は車でも来れたりします。私はもちろん地上から歩きですがー!
何やらカワサキの鉄馬が結構な台数並んで止まっていたので、同じショップのツーリングでしょうかね。
去年もここは来ましたが、今回は逆コース。階段で上がって、崖のような道なき道を下るコースですが、こっちの方が断然楽でした。
帰ってから観た東映チャンネルでやってた仮面ライダーTHE FIRSTのメイキングが面白かったです。マーク武蔵氏出てたし!普通に喋れるんか!(笑)


今日は一ヶ月前に点検した時はテストで良好という結果が出てた車のバッテリーが上がってました( ̄へ ̄)凸
完全に放電してたので仕方ないので新しいの買ってきて交換しました。年始からいきなり経費を使う羽目になろうとは。


今日東映チャンネルでやってた剣という作品にザンキさん出てたー!太い刀をぶん回してました!熱い!
でも作品の内容は…う〜ん^^;


とことで今年は三が日充実し過ぎだったっぜ!というか大晦日からだから余計にそう感じます。エン様と握手したのが3日前とは…もう一週間は前に感じますが(笑)

ソリボ

エン様と言えばソリボから年賀状が届いてましたー!
でもなぜか桑っさんが中心なんですがー!!(爆)