今日は自動車保険の更新とついでにオイル交換。今週はバッテリーも交換したしで、合計ゆきっつぁん6人くらい吹っ飛びました^^;
これでは一体何人鉄馬貯金に回せることやら…。一応一月10人を目標にしてますが、今月は一桁か〜!ちなみに先月は銀行にすら行ってませんが!(爆)全額手中!

JAM

追加公演先行確保ー!今回はぴあでした。
アニスパでヒカルド氏も電話越しに登場しましたが、見事にJAMに染まってる〜(笑)
JAMのサイトではヒカルド氏Braek OutTっぽいの着てますが、今回は結構シンプル?バックプリントが気になります。
フクヤマンは今年もアルバム出すようで。楽しみだっぜ!

村上カイザ出たー!!カッコイイ!シーウィンガーの動きも凄まじい!

本館更新情報

牙狼ページ更新。龍崎先生もアップしました。もう少し時間かけていろいろな角度で撮っておけば良かったと少し後悔^^;