JAM雷武まで後10日!うおお〜怖っ!
でもイマイチ現実味がなかったり…^^;
KAZEが長かった所為か体力的には全快しても精神的にまだノリが悪いと言うか…。でも確実に禁断症状は出始めてるようでもあり(笑)
雷武は私にとっては死に場所ですから(爆)次の日の事など考えず、ここで死んでも良いという気持ちで挑みますが、あまり集中し過ぎても気負ってしまうので、バランスが難しいところです。ヒトカラでもして予習はしておきたいところですが(笑)
でも既にだに〜雷武の方に着目してたりもしますが^^;
ラッシュに入ると次の週リベンジとか考えてしまうところがあるから困ります^^;

えんちゃんねる

スパロボOGのネトラジ聴きました。杉田氏が思ったとおり…いや思った以上に面白い方でした(笑)

相撲

栃煌山一敗ー!残念!しかし序盤は好調だっぜ!
把瑠都休場はかなり残念。