All I have to do is get grooving!

今日は一週間待ちに待った(笑)さくにゃん雷武だ〜!
KAGEのサイケ聴けないかな〜。KAGEは1部のみと言ってますが、2部でセッションとか期待したいですね〜。

デジモン

今日はやってくれた〜!でもスパヒロタイムがないとは〜!(>_<)

SRWJ

魔神見参!!流れた〜!!熱すぎる!FIRE WARSだけでも大満足でしたが、Jは選曲が濃い〜(笑)
惜しいのはもうちょっとカイザーブレードを派手にして欲しかったですね〜。OVAではもっと長かったような…斬艦刀くらいの迫力が欲しかったですね。

オケ

そういえばまだ6月の新譜をチェキしてなかったので、調べてみたらUGAにOlympia入ってる〜!!
でもあれは一人じゃ無理ですね〜。多少被ってるとこあるし。何より耐久力が持たない(笑)

雷舞

行って来ました〜。まぁまぁ燃焼〜(笑)
KAGEが予想以上によく、後KAGE絶賛のミカちゃんがさすが、KAGEが認めるだけあって多彩でしたね〜。特にギターは弾き方といいカッコよかったっぜ!
ガンタ先生と賢さん、そして今日は一番見辛い位置にいた聖さんの3人は相変わらず楽しそうに演奏してました♪ああいうプレイを見てるとこっちまで楽しくなりますね。
とことで今日は疲れたので、レポは明日にでも本館にアップ予定〜。にゅ〜デジカメで会場の写真も撮りましたし。