ためらう胸も木端微塵にいざ行け我道〜!

サイラバアルバム確保〜!!
アルバムverになってる曲とかあって良い感じです。冒険者も新曲かと思いました(笑)
とんでもねぇも新録でしたが、これまたシャウトが熱い!
JUMP!はけっこうアレンジされてますね〜。個人的に前のverの方が好きでしたが、これはこれで良いですね。
それと「冒険王ビィト!」ついにフルで聴けましたが、いや〜良い出来ですよ!これは熱い!サイラバ得意の爽やか熱い!(笑)
それにしてもXTCがもう入ってるというのは…あれ?って感じですよね〜。まだそんなに聴きこんでない状態なので、この間ばかりなのに感があり過ぎです^^;
だったら今やレアなTFの挿入歌とか入れてくれれば良いのにー。
ちなみに石丸イベはだに〜雷武と被るので諦めてメイトで買ったらメイトでもイベントがー!こちらはかなり後ですね〜^^; もちろん参戦だっぜ!

本館更新情報〜

トップをリニュ。でもなんかバランス悪くなったような…^^;
コンテンツが次々消滅してますからね〜(笑)ちなみにBBSは撤去しました〜。

KAGE

スパロボの曲録ってますね〜!夏に出すって言ってたから、AJF前に出して、AJFでは新曲歌いまくる気ですかね〜!これは今年の夏はスパロボで決まりだぁ〜!!ってくらい聴きこまないと〜!
何気によく関智一ディレクションしてますね^^;

「強力なタイアップがなきゃ、勝負できないなら リリースする意味がない。」
…イズム影山さすが〜。
「人生で逃すわけにはいかない、そんな一瞬が期待できないイベントには参戦する意味がない。」by イズム戒兎
とか(笑)でも近年はそんな感じで絞ってきてるのは事実。金欠の時の言い訳にも使えるのでどうぞ(爆)