面白さ、レッドゾーン!

↑懐かしのTVシリーズサイバーフォーミュラ予告の時の台詞(笑)
いつもはその日聴いた曲で印象に残ったのをそのままタイトルにしてみたりしてるのですが、休日はそんな聴いてなかったりなので、思いつきシリーズ。


今日は朝ツール・ド・スイスの再放送観た後、久々自転車乗りました。
そして久々に前をトップに入れて私の中のレッドゾーンの35kを出してしまい、帰るなり貧血状態で倒れました〜(爆)

GAME(ガメ)

有野風(笑)。それは置いといて、そろそろ中毒性のあるゲームやりたくなってきましたよ〜。SRWJも中毒性ありますが、携帯機だし。
据え置きはttやってますが、このゲームはマニアックなんだけど、それほど中毒性
はないですからね〜。
今のところ8月のグロランまで購入予定ゲームがなかったりするので、これは一本くらい買っても追われることは無さそうですね。
とことで、発売予定表をチェキ〜。超龍玉Zも良いのですが、なんかイマイチ私の中では盛り上がりが足らなんですよね〜。CMでチャラ2005流れてますが^^;
7.6にベスト版でいろいろ気になってたソフトが出るようなので、これは狙いか!
戦神-いくさがみ-、ガンダムトゥルーオデッセイ、この辺りはかなり気になってましたからね〜。
何気に幽白もベストに!これは〜どうか!?(笑)

カーズ

あのカーズですよ、呪術じゃないですよ(笑)
映画のですけど、なんか最近おはスタで絵描き歌かかってるのですが、なんかその絵描き歌…物凄く聞き覚えのある歌い方なんですよね〜。てかエン様っぽいんですけど…(笑)とくに「ゴーゴーカァァーズ!!」のカァァーズ!って叫び方はエン様そのものだし(笑)
公式サイト行ったら絵描き歌が聴けるコーナーがあったので、是非聴いてみましょう〜。

アニサマ

公式サイトに恐ろしい発表が…。なんかスペシャルゲストが参戦するようなのですが…。それがハレ晴レカイの3人が出るようですよ。って声優じゃん〜。
いやヘッドも声優ですが、アーティストでも通る感じですし、アニソン以外にもレパートリー多いですからね。
てかアニサマの出演条件は歌手で、アニソン以外にもレパートリーがあるというのが、暗黙の了解みたいになってるのに、声優呼んじゃうというのは…いくら売れてるからって反則ですよ〜。
ならサイラバ呼べるじゃん〜!(>_<)
あ〜もうなんか…とりあえずJAMも来るし、ヘッドも夏の雷武行けない分もあるし、ちっひーも観れるから…良い事だけ考えて挑むとします。