どんな希望も積み上げながら

アニカンRADIO聴きながらカキコ〜。今回は光の国からProject DMMがゲストだ〜!
写真見ると実はけっこう年齢差があったり?^^;
やっぱりブルーがリーダーなんですね。貫禄ありますしね^^;
メビウスについて一言という問いに「熱くしといたぞ〜!」ですからね(笑)さすが!特に最後のコーラスとか分厚いですからね〜。オフボーカルとかで聴くと大変なことになってますよ(笑)
しかしDMMはいろいろイベントあるようですね〜。どこか行きたいところです。ちなみに明日というか今日は小田原だそうで…小田原ってどの辺にあるんだろ(爆)

ファミ通

E3特集も今号でついにラストでしょうか。
恒例のクリエイターインタビューが載ってたので早速チェキ。
で、我らが寺田Pですが(笑)、PS3Xbox360にはユーザーだけではなく、クリエイターも置いていかれた感があるみたいなコメントが…これはしばらく様子見ですかね〜^^; 意外にWiiで出したり?

まりたん

ついに公式サイトでボイスが公開されましたー!
ん〜…これはホントに良かったんでしょうか?発言がホントにそのまんまのまりたんでしたよ〜^^;
実際声が付くと若干引きますね〜ドリル買うけど(笑)