ファイトの意味は憎しみじゃない

今日はいろいろネタ超Z(ゼツ)だっぜ!

新デジカメ

カメラマニアの親族から貰ってしまいました〜!今までの倍以上の画素数だっぜ!
まぁ前のはちょっと壊れ気味でしたからね〜、そろそろ買い替え時かと思ってたので、良いタイミングです。
機能もいろいろ付いてるし、操作性も簡単なので、これは使えそう〜♪

買い物

さくにゃん雷舞チケ確保〜!!
2F席の後ろの方っぽいので、これは2部もまったり座ってられそうかな〜^^;
関係者の如くじっくり観られたらと、思います。

リンかけ

スーパースター熱っ!そして原子の光だし!!(爆)原作ではなかった先の展開への伏線を入れてきましたね〜。これは興味深い。

メビウース!!

出ましたね〜空中戦。どうもウルトラマンの空中戦はネクサスの暗いイメージが蘇ってきてしますので、なんとも言えませんが、迫力満点っ!!でした。

愛馬

けっこう前に購入した某雷舞グッズのステッカーを愛馬にようやく貼りました〜。場所はフロントフェンダーの後部と、レアな場所に付けてみました(笑)
でもハンドルロックしてる時はけっこう見やすい位置だったりして^^;