ワク飛び越えるワクワク感アツク感じろぉ〜!

今日はデジモンやってなくてションボリ〜。牙でコンボが終ってしまっては不完全燃焼ですよ(爆)
サッカーの特集でも組んでたんですかね〜。興味はないですが。
終ったらテレビが安くなりそうなので、もうすぐ買い時なのかもしれませんね。

tt

そういえばttはプログレッシブ出力対応でハイビジョンが楽しめるとか〜。それを考えると、やっぱり次世代TVは早めに確保したいですね〜。
というかPS2ってハイビジョン対応だったんですね^^;
前次世代機のスペック表で、Wiiはハイビジョン対応じゃないのか〜、なんて書きましたが、現行機のPS2で既にハイビジョン対応だったとはさすが先を見据えてますね〜^^;

ヘッド雷武

ヘッドの夏のツアーですが、ブラック・ジョーカーの称号を持つ(笑)魂の兄弟に頼んでおいたのですが、健闘空しく取れなかった模様(>_<)
FC優先の時点で外れるってとこが凄まじいですね〜。まぁヘッドの夏の雷武行けないのは残念でしたが、気を取り直してアニサマで夏の分も魂燃やすぞ!
多分ヘッドの出番は一番後の方だと思うので、その前に狩られてそうですが!(爆)

今日のKAGE

日刊!?(笑)秘密日記見るとどうやら西の方の雷舞はなんとか成功だったようですね〜。いやはや益々楽しみになってきましたよ〜これは!