ウゥゥイエ!

今日は久々にバトルフロンティアを聴いてしまいました(笑)

火曜イージャン

各1時間スペシャルは長っ!しかしブリーチはどうもTVオリジナルストーリーに入ってからやはり何か…熱さが足りないですね〜。
登場キャラの多い中のチョイスはなかなか巧いというか楽しみにはなりますが…。
この2時間のお陰でカペタ、録画しといたWWE、そしてビッグオー観てからツール後半1時間と、約5時間弱TVの前からほとんど動かずでした^^;
さすがに疲れましたね〜。というかなんか気持ち悪い^^;
これではゲームが出来ないー!と言っても別に急いで進めたいゲームは今のところないんですけどね。

美郷あきさんSOLID VOX入り

これはまた意外な!というか美郷さんの所属が意外というより、マントリ以外に所属アーティストを増やすつもりがあったことが意外(笑)
美郷さんも実力派ですからね〜。マントリとも近くなったことだし、今後はもちょっとチェキしてみたいです。

コスパ

久々にチェキしたら色々出てたり発表になったりしてますね〜。
ARIAのコインケースとか中々シュールですね〜(爆)特に灯里は…もう最高〜だっぜ!(笑)
さらに時計&電卓まで!これは…欲しいような別にいらないような…なかなか微妙ですね〜^^;
とりあえず笑い男ビーチサンダルは買いか!

アニサマ

そういえばチケが届きました。…2階席でした〜!まぁ一番早い優先と言っても公式サイトでも応募してましたからね^^;
2階席でもC列なので、けっこう前の方っぽいので観ることに関しては大丈夫そうですが、何せ武道館ですからね〜、心配なのはやはり音響です。
2階席はどうなのか…それが心配です。