白旗出るまで追い詰めろ〜場外乱闘ホッパーキィーック!!

今日は久々にアニてん観ました。
まだサバのコーナーあったんですね〜。これはちゃんとチェキしないと勿体無い!一応毎週携帯のアラームが鳴る様にセットされてるのですが、時間がずれてたり、テレビ使ってたり(笑)してなかなか…。でも特撮天国の時間にはちゃんとチェキしたいものです。

tt再開〜

ツーリスト・トロフィー(tt)再開してみたり。
A.C.E.2も後は難易度上げて楽しむくらいで、牙狼もあまりやる気しないので(汗)、これを機に中途半端に挫折してるゲームでも再開しようと思ったら、ちょっとしかやってないttを発見したので再開という運びです。
と言ってもこのゲーム。明確な目標とかは無いんですよね〜。とりあえず好きなバイクを入手して、好きなコースで走らせるというのが目的でしょうか。
レースも良いですが、どっちかっつーとレースで有利なメガスポーツ系やレーシングモディファイよりツアラーやらネイキッドやら軽二輪の方が好きなので、そっちの収集を再開〜。
久々でも操作感覚は20分もやれば大体掴めてきますね〜。とりあえず今日は2台ビッグバイクを入手したので、この調子でサクサク集めるっぜ!


バイクと言えば、秋葉も大分駐禁の取り締まりが強化されたようで、まだ今月は行ってませんが、あのホコテン時のサイクルモーターショーっぷりは消えてしまったのですかね〜。あれを見るのも秋葉に行く一つの楽しみだったのですが…。
とりあえず駐車場をチェキしてみたら、ダイビルのとこの駐車場が時間縛りじゃないので、意外に安いですね〜。1回500円だし。少し遠いですが、上野動物園は200円ですけど^^;
とにかくヨドバシとはえらい違いです。