パイルダァ〜オオオーーーン!!!

マジンガー21ver.より。
昨日はスパート!の感想だけで、すっかり忘れてましたが、マジンガーも良い出来でした〜。特にパイルダァ〜のとこは爽やかにきて、オオオオーーン!!で急に険しくなったりと歌い方も新しい!
曲調も2番のあと長い間奏が入り、またBメロに戻すなど、新しい試みがなされていますし。
そして新曲の「正義のために」。これも熱い!
ダイナミック系ロボットのテーマになってるのですが、出だしからいきなり宙明節炸裂ですからー!
さらにグレートマジンガー21ver.。これも最後サビに戻ってくるという試みが。グレートは割りと雷武版な歌い方、という感じですかね。アニキシャウト炸裂だっぜ!

ホビージャパン

そうそう新連載と言えば、ボトムズの新連載も始まってました!
というかHJ的にはこれがメインなんでしょうけど^^;
これまたスタッフが超豪華!というかそのままだし!こっちにも期待だっぜ!

OUTRIDE

DVD観ました〜(遅っ)
歌に合わせてレコーディング風景が映ってたのですが、コーラスでちっひーとエン様はいつも同じマイクですね。凄い身長差(笑)しかもマイクは1台でちっひーに合わせてあるからエン様の声さすがに小さい^^;
エン様がおかしなこと言ったのか、ちっひーにボコられる一面も(笑)
そしてー!バンドがー!ドラムがー!!…世界のそうる透だー!!!
もし迷ってたらそうる透参戦で参戦決定になるくらいでしたよ!とにかくアニサマ、さらに期待だっぜ!