また始まるぅストーリィィ!!

Never熱っ!スパアニの迫力が今も我が心にくすぶっていてるので、CD音源はさすがに迫力不足を感じますが、それでも座って聴くなんて出来ない程に熱いっぜ!
しかもBEST盤はその後女神の戦士と続きますからね〜!聴きなれてる曲でもこれはこのコンボは震えるっぜ!!

7月新番視聴予定作品

こんなとこですかね〜。個人的にはAT-Xが復活してきた感じですね〜。CSはやっぱこのくらい賑やかに視聴予定一覧が埋まってくれないと(笑)
AT-Xはミニミニミクロのスペシャル番組もやるようなので、チェキしなければ!
あとキッズステーションでクローバーのこの間の雷舞の模様を30分に凝縮したやつを放送するようですね。これも一応チェキしておかねばなるまい。
L/Rは一度観てみたかったので、これは嬉しいですね〜。コヨーテも中々熱そうで楽しみです。
ガーゴイルは濃そうですね(笑)
それから気になるとこでは、「ゼロの使い魔」ですかね〜。これ岩崎監督なんですよね〜。岩崎監督作品はなんかやってくれそうだから、見ないといけない気がするけど…う〜んしかしこれはさすがに…^^;
でも設定とか見ると面白そうではあるので、とりあえずリアルタイムで観てみますかね。

次世代TV

昨日帰りに以前から壊れ気味だったヘルメット内臓ヘッドホンが、ついに限界に達したようなので、ヘッドホンを買いに常連の電気屋へ寄ったのですが、テレビ安くなってるしー!危うく衝動買いするところでした(爆)
今安いということは、ワールドカップが終わったらさらに安くなるはずですからね〜( ̄+ー ̄)ふっ
7月まで待たねば。ちなみに狙うはブラビアの23型。26と迷いますがまぁ23で十分かな〜って感じですかね。HDMI端子も付いてるし。
ちなみにヘッドホンはソニーのWコード巻取りのにしました〜。さっそく取り付けに掛からねば。

アニ音

今回はサイラバゲストだっぜ!
なんと「TAKE MY SOUL FOREVER」をKAGEとセッションだぁ〜!!KAGEはAメロから限界バトルでしたね〜^^;
しかし熱くなってたっぜ!
アニぱらの方にもゲストで登場してましたね〜。

本館更新情報

アニ音でも発表されましたが、アニ音の公開生雷武の情報をアップしました〜。
まだゲストは発表されてませんが、レギュラーメンバーで既に完全燃焼確定なので、チケは最優先で確保だっぜ!生涯忠誠!(爆)