give me more Danger!!牙をむき出せ!

↑LAZYの「Zone of the Enders
やっぱ熱いな〜!JAMやKAGEとはまた違ったハードな熱さがここにありだっぜ!
ってしばらくはサバのアルバムからのタイトルにしようと思ってたのに早くも脱線(笑)


明日は4周年HEATSオフの予定でしたが、まさかのメンバー欠席により若干予定を変更して、普通に秋葉に買い物に行きます(爆)愛馬で〜。駐禁取締り強化されてから始めての愛馬での秋葉なので、駐車場をちゃんと確保できるか…なかなか冒険だっぜ!

まりたん

かいへい2ねんせいよう読みました〜。2ねんせいようは1ねんせいようより若干過激度は下がりましたかね〜。それともただの慣れでしょうか(笑)
そして!ヒアリングCD途中まで聴きました〜!
凄っ!実際に言ってるとなんか凄いことになってますね〜、しかも内容が過激な訳もちゃんと言ってるし^^;
英語の発音がまぁ…がんばってるな〜って感じですが、それはそれで中々。
あーみーさんの英語も良かったというか面白かったですよ〜さすが朋先生(笑)