見だがおめだぢあの角を〜

↑「豪石!超神ネイガー〜見だがおめだぢ〜」より!


とことで今日は上野まで愛馬でショートツーリング。
今日は暑かったですね〜。帰りは渋滞に巻き込まれてしまったのですが、エンジン熱で陽炎が立ち昇ってました^^;
夏に備えてセールになった冬物の厚手のズボンを買っておいて正解でした。薄い生地のズボンなんて履いてたら熱いを通り越して痛かったですね、これは^^;
で、上野から歩いて秋葉へ〜。考えてみたら行きは上野から電車でも良かったですね。次からはSuica持参せねば。

とことで本日の買い物〜。

ネイガー熱っ!完全に衝動買いだったのですが、アニキが秋田弁で歌ってるし凄まじいことになってます!
公式サイト(キーワードから飛べます)に設定とか載ってますが、キリタンセイバーはインパクト大ですね〜(笑)
活動記録にアクションシーンの写真が載ってますが、けっこうアクションは本格的だし、生で見たいっぜ!
スパヒロに来ないかな〜、あ、でも今回アニキ来ないか〜!(>_<)
ちっひーの新曲ですが、作詞作曲ちっひーで勢いのある曲調になってました。
でもってギターが濃い!(笑)これは生で聴いたら発狂しますよ〜。ちっひー的にはこれがアニサマのテーマ曲という事なので、アニサマではちっひーで完全燃焼を覚悟して行かなくては!
それにちっひーが生ギターで演奏するかもしれないし!そんなことされたら、くすぶる魂に火がついてしまい、ペース配分無視でMOTTO!MOTTO!アツく燃えてしまうっぜ!って文章変だ(笑)

メッセ

これまでのアップデートではなく、新しくWindows Live Messengerなるものが出てきましたね。
機能面がさらに充実してて良い感じです。特に共用フォルダは良いですね〜。一気に数点の画像を送れるというかアップ出来るというか…とにかくこれは面白そうだっぜ。

本館更新情報〜

さらにすっきり〜(爆)
スクエア色も新色追加でバランス調整。色彩は難しい!
で、新番情報はこっちでアップすることにしました。
今月はリンかけ、CSでは極上生徒会も終わってしまい、かなり視聴作品が減ってきてますが、来月はけっこう増えてきそうです!
とりあえずその辺りは明日〜。今日は疲れたのでおや睡眠。