ついて来いよ ついて来いよ 戦おうぜ!


最近買ったもの

初めて画像アップしてみたり。てか画像デカッ^^;
チーム三十三のラバーキーホルダーです。
長らく妹の(笑)を使ってましたが、ようやく代わりとなるものが手に入ったという感じです。
というかIGPXグッズはデザインが好きなので、いつの間にかけっこう持ってます^^;
IGPX帽も売ってましたが、白はさすがに…^^; チェッカー柄だったら欲しかったんですけどね〜。PIAっぽいし。

本館更新情報〜

さくら組雷舞のレポアップ〜。と言ってもセットは1部のみで、感想中心ですが^^;
なんか今日はBBSに宣伝カキコが多発してました〜。あずまんがの気の抜けたアイキャッチ(着メロ)が鳴りまくりですよ(笑)
一応制限とか掛けましたが、使ってないから撤去しちゃおうかな〜と思ったりしてます。

アニ音

クッシーゲストの回チェキ!クッシー&エン様のシャリバン最高ぉ〜だっぜ!
特にエン様の「シャァァァーイン!!」ってコールが熱すぎる!!
リクエスト雷武はXTCでした〜。サバゲストで来るのに、先に歌っちゃってゲストの回はXTC歌わないんですかね。とんでもねぇ歌ってくれたら最高ですがー!