瞬間を!瞬間を!燃やすだけさぁぁ!

最近愛用のミニコンポが調子悪いですね〜。CDを読み込まなくなってきました…。
ソニータイマーも発動せず、ちょっと前に壊れた時計より寿命が長いですが、さすがにそろそろキツイのか〜!何せ初期の頃のMD付きなのでLP録音とかも出来ないやつですからね〜。いやでもまだ行けるはず!
でも目覚ましに使ってるので、読み込みエラーは怖すぎです^^;

カペタ

新OP熱っ!!なんだこれは!!
調べてみたらどうやら、BAZRAのニューミニアルバムに収録されるようですね。買いかー!
何気に最初のEDを担当されてた方々でしたか。そういえば1stEDも相当でしたね。2ndがあまりに変わり過ぎてたので、つい忘れてましたが^^;
さらにはてなでリンク辿ってみたら「ROCK THE ULTRAMAN」にも参加されてるとか。てかこのCD欲しいー!あ〜でもこのCD買うんだったらその前にアニメタルの円谷ヒーロー編を買わねば(笑)

KAGE

秘密日記見てるとDONDONさくにゃん雷武に行きたくなる気持ちが盛り上がってきてしまいますよ^^;
でもKAGEのオールナイト参戦する事に決めてしまったし、この怒涛のチケラッシュの時期にさらにチケを買うのはキツイ〜!
今回はさすがに見送りですかね〜。今月は他にも下旬に出費が重なるし。6月なので今年度分の保険もいよいよ支払い開始だし、一括で(爆)ってこれがいけないのか!?でもチビチビ払うの嫌なので、年度分一括でいきたいんですよね〜。ちなみに去年は半分に分けて払ったような…。