掲げた夢は高く熱いぜぇ〜!

OUTRIDE確保〜。
アレンジ鬼軍曹ですよ〜(笑)インストの方は賢さんだし!インストも最高〜だっぜ!これ、雷武後に流れたら感動的でしょうね〜。てか絶対流しそうだ!
作家陣だけでも震えますが、歌の方も…なんか不思議な感じですよ〜。曲調は前より一緒に歌うぜ系というか、歌いやすくなってますが、注目はそこではなく、KAGEのソロパートとかの後サビではヘッドのソロとかも入ってる事の新鮮さはやはり凄いモノを聴いてる気になります^^;
今回も収録風景の写真が載ってました。
エン様相変わらずの歌い方だー!そしてフクヤマンいつになく真剣なので注目すべし!(笑)他はまぁこのフクヤマンに比べたら普通です(笑)
これDVDも入ってるのですね。通りで高いと思ったら。
大抵こういうのは忘れて観ないのですが、今回はかなり観たいので、何が収録されてるのか、楽しみだっぜ!

KAGE

秘密日記ますますエスカレート!^^;
これはもう何か行かないと人生の中で重要視するべき瞬間を逃してしまう気がしてきました^^;
う〜んまぁ一応行っておこうかな〜。とりあえずチケがまだ売ってたら確保しておきますか。
テレビは後でも買えますし。というかスパロボまでに買えれば良いかなって感じだし。
チケはどうやら完売してないようですね。では明日辺り確保かー!
雷武グッズもアップされてますね。携帯ポーチやミニボストンバッグ辺りがちょっと気になります。
でもボストンバッグは私が持ってても似合わなそ〜(笑)コソコソ使わないと(笑)でも意外に熱いデザインかもしれないし〜、あ〜でも今回ルピカだしそれはあり得ないか〜(笑)

本館更新情報〜。

EVENTにサイラバ雷武の情報を載せました。サイラバカからして見れば今更って感じですが^^;